一般社団法人山口県中小企業経営者協会(中経協)は、山口県の中小企業の振興を通じ地域経済の活性化・発展に貢献します。

新型コロナウイルス感染症の影響に関する「資金調達相談」のご案内

■ 日時:2020年4月22日 12:00 -

新型コロナウイルス感染症の影響に関する「資金調達相談」のご案内

当会会員である西京銀行において、
この度の新型コロナウイルス感染症の影響拡大による相談窓口が
新設されていますので、 ご紹介させていただきます。

現状、政府系金融機関、保証協会、民間金融機関の
各機関における条件や内容が日々刻刻と変化しており、
「何をどう相談していいか?」「何度も同じことを話さないといけないのか?」
相談する内容や資料の準備、または、順番待ちの問題など、
多くの方が不安を抱えていらっしゃるかと存じます。

そこで、西京銀行においては 「民間経営者の資金的な不安を取り除く」という強い信念のもと、
「金融のワンストップサービス」 として、政府系金融機関の利用相談も
西京銀行で受けることができる体制を整えていただいておりますので、 ご案内します。

◇西京銀行の相談窓口◇
1. 西京銀行にロ座がない、政府系金融機関と取引がない方でもご相談いただけます。
(ご相談の内容によっては、直接、政府系金融機関の窓口に赴いていただく場合もございます。)
2.西京銀行、政府系金融機関の両方に取引がある方もご相談いただけます。
3.資料がなくてもご相談ください。
4.資金計画や目の前の支払いに対しての緊急処置的な内容も相談いただけます。
5.下記の休日相談窓口を設置しております。
※新下関支店、山口支店、本店営業部、岩国支店
– 土·日(祝日を除く)9:00から 17:00
6.新たなお借入れ、既にお借入れ中の条件変更のご相談もいただけます。

◆ご注意点◆
このご案内は、資金の調達·条件変更をお約束するものではございませんので、 ご了承くださいますようお願いいたします。

◇本件に関するお問い合わせ先◇
西京銀行 下関支店(団体組織窓口:高木)
TEL : 083-231-5171
平日営業時間 9:00から15 : 00

本部MENU
下関MENU
PAGE TOP